博多阪急 満員御礼で終了しました

更新日:2019/09/22

テーマ:レッスン

 

博多阪急 ユトリエでアートリウムの

ワークショップを開催いたしました

bloomishのイベントでは お世話になって

おりましたが単独の開催なので バタバタしながら

当日となりました

アシスタントさんも入っていただき 準備万端

レッスンスタートです

 

お席は満席をいただき 増席し 11名での

レッスンです
初めての方もいらっしゃいましたが
みなさま とてもお上手で 世界観をしっかり持って
次々とアレンジされていきました

お写真撮れてない方もいらっしゃいますので
申し訳ないです

鮮やかなアレンジ華やかなアレンジ

プレゼントなどなど ステキな作品が

完成しました

リクエストいただきましたので クリスマス

アレンジも考えております
お楽しみに〜

ワークショップ参加していただいたみなさま

 阪急の スタッフさま お世話になりました

アートリウム レッスンのお問い合わせは
090-4779-1394

Blog Top